SponsoredLink

太ももはお風呂でダイエット

お風呂でのダイエットには様々な方法がありますが、お風呂ダイエットだけで劇的に全身痩せるというのは、やはりちょっと難しい点も多いようです。でも、部分的にダイエットするには、案外お風呂ダイエットは効果が高かったりします。


中でも太ももはお風呂でのダイエット効果が期待できる部位です。普通のダイエットではなかなか効果を得にくい太ももですが、お風呂でしっかりとマッサージをしてあげることで、ダイエット効果を得ることが可能です。


太もものお風呂ダイエット、やり方は至って簡単。太ももの内側と側面を左右の手で交互に下から上へさすり上げます。これを10回×5セット。また太ももに両手をあて、タオルを絞るような感じで余分なお肉を絞るのも効果的です。


もちろん、お風呂でなくともこのマッサージは出来ますが、お風呂でしっかり温まってる状態でやることで、更に高いダイエット効果を見込めます。お風呂でならマッサージをやる時に石鹸をつけて、手の滑りをよくすることもできますしね。


太ももを細くしたいと思うなら、お風呂の時間を利用して簡単マッサージでダイエット効果を目指してみてはいかがでしょう?即効での結果は難しいにしろ、継続は力なり。お風呂でのマッサージを続けるうちに、間違いなくダイエット効果は貴方の太ももに現れてくると思いますよ。
SponsoredLink
この記事へのコメント
やってみます
Posted by み at 2008年01月03日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65108395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。